吊るすタイプのハンモックをDIY!リビングにハンモックがある暮らし

当ページのリンクには広告が含まれています。
筆者:いくこ

ダイソー100均のハンモック(550円商品)を吊るしてみました!

筆者の夫:いくお

家の中で楽しめる場所が増える!

※個人の感想です。

吊るすタイプのハンモックなので、使用時など事故に気をつけてください。

我が家は戸建て、木造です。
今回、間柱へ二点壁に打ちつけ設置しています。
耐荷重は構造や使用する金具、力の分散(何点で支えるかなど)で違ってくるので、そのあたりも全て自己責任でお願いします。

いくこ
いくこずぶろぐ運営者
◎30代熊本県在住の主婦。
◎6歳年長息子・1歳娘の育児奮闘中。
◎ズボラだけど丁寧な暮らしがしたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次(きになる所にとべます)